マク速!:炎上ニュースまとめ TOP > スポンサー広告> 社会 > 【佐世保】僕っ娘で笑わない…徳勝もなみの奇妙な人物像まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【佐世保】僕っ娘で笑わない…徳勝もなみの奇妙な人物像まとめ

徳勝まなみアップ

●校内で唯一、一人暮らし
通っていた高校の校長によると、逮捕された女子生徒は「校内で唯一、両親と離れて1人暮らししていた」という。「担任やカウンセラーが定期的に連絡を取っていた」とも述べたが、1人暮らしをしていた理由については「少女の特定につながる」として説明しなかった。


父が大きな弁護士事務所を営んでいたため、少女を一人暮らしさせるための経済的余裕があったと考えられる。


●殺害動機が「遺体をバラバラにすることに関心があった」
精神障害が疑われる。ストレス?被害者に恨みを持っていたかどうかは現在のところ確認できていない。



●小学生の頃給食に異物を混入した


●一人称が「僕」

いわゆる僕っ娘。


●あまり笑わない


●平日昼間から自転車でぷらぷらしている
事件現場となった女子生徒の部屋と同じ階に住む女性(23)は「女子生徒は平日昼間から自転車でぶらぶらしていることがあって、高校生とは思えなかった」と話した。
学校にはまじめに行っていないのか?


●多彩でなんでもできる優等生
県内有数の進学校である佐世保北高校に通う。
スポーツではスピードスケートで父徳勝仁とともに国体に出る
1391132370-300x198.jpg
http://web.archive.org/web/20140727035743/http://www.pref.nagasaki.jp/bunrui/kanko-kyoiku-bunka/sports-recreation/kyogiryokusuisin/129687.html
14年2月には、美術作品展の版画部門で県知事賞を受賞してもいる。


●アニメが好き
2ce3597e.jpg
どんなアニメを見ていたのだろうか…因果関係はあるのだろうか?



●一人暮らしの理由は父の再婚にある?

加害者の母親は13年10月にがんで死去している。母親の訃報ではスポーツ団体の長崎県のトップや、佐世保市の教育委員を歴任したことが報じられており、地域への貢献も大きかったようだ。加害者と父親は14年1月に栃木県で開かれた冬季国体にも長崎県代表として出場。長崎新聞には「亡き妻への思い胸に 『集大成の大会』」と題した記事も掲載された。
  ただ、加害者の父親はすでに再婚している。そのため、加害者が再婚相手との同居に難色を示した末の一人暮らしだとの見方も出ている。


以下ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-00000005-mai-soci
http://www.j-cast.com/2014/07/28211592.html

関連記事


当ブログおすすめ記事
Powered by RSSリスティング


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/28 22:32 ] 社会 | TB(0) | CM(5)
177 名前: :2014/08/07(木) 03:36:20 [編集]

誰かに言いたくて…。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
178 名前: :2014/08/10(日) 21:42:51 [編集]
ニコニコ動画みてそうな。気色の悪い気持ち悪い女だ。

ガキでも同情もない。死んじまえ!!
179 名前: :2014/08/17(日) 11:39:17 [編集]

驚かないで聞いてください。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
180 名前: :2014/08/17(日) 13:37:29 [編集]

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。
181 名前: :2014/08/21(木) 23:36:45 [編集]

伝えたいことがあります。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

amazon
ブログランキング
↓にほんブログランキングです↓
クリックすると他のブログも見れます
アクセスカウンター
3月19日、累計10000PV突破!
2012 7/9 累計30000PV突破!!!
アクセスランキング
毎週月曜日にリセット


アクセスランキング
