マク速!:炎上ニュースまとめ TOP > 芸能


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ガッキー】新垣結衣がまとめ民だった事が判明、キャプチャ画像まとめ

新垣結衣

[ 2014/10/27 23:01 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

【炎上】楽しんご 「チノパン(千野アナ)可哀想」 「2ちゃんねらーって相当暇だね」

楽しんご
お笑い芸人の楽しんご(33)は1月2日(2012年)に死亡事故を起こした
横手(旧姓千野)志麻アナについて「チノパン可哀想」
と1月3日にツイートしたため、アカウントに非難が殺到した。

ツイッターユーザーから不謹慎だと指摘され、「すみません!ご指摘通り削除させて頂きます」
といったんは削除して沈静化したが、 「反省しなキャッツ」「皆様軽率なコメントしてすみませんでしたしんご反省しまちゅ」 
などの書き込みを投稿し、さらにユーザーから非難を浴びている。

しかし楽しんごは「わぁーいー荒れてる!一躍有名人だー2ちゃんねらーって相当暇だね」
と挑発するような書き込みを繰り返している。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357211049/
[ 2013/01/03 23:32 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

ジャッキー・チェン「尖閣諸島は中国のものだ。北方領土は日本に還すべきだ」

ジャッキーチェン
香港を代表するアクションスターのジャッキー・チェンが、
尖閣諸島問題について「中国のもの」と持論を展開した。新浪網が伝えた。

ジャッキーが本格アクションに取り組む作品としては最後になると宣言している最新主演作
「チャイニーズ・ゾディアック」(中国語題:十二生肖)が、中国で今年12月20日から公開予定。
今月1日、そのロケ地の一つとなった台湾・台東市で謝恩イベントを開いたジャッキーは、
日中間で紛糾が続く尖閣諸島の領有権問題について語った。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1349180469/
[ 2012/10/02 22:33 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

AKB48センター前田敦子の後継者は誰になるの?秋元康氏が18日発表

AKB48.jpg
秋元康氏“あっちゃん後継”指名!18日発表(2/2ページ)
特集:AKB48

じゃんけん大会HKT48敗者復活戦、左から若田部遥、指原莉乃(C)AKS【拡大】

 この日夜、総合プロデューサーの秋元康氏(56)が交流サイト「Google+」で、
「18日のじゃんけん大会で、10月発売のシングル曲を生で初披露しよう」と発言。
つまり、10月31日に発売される28枚目シングル(タイトル未定)のセンターポジションを
誰が担うかで、秋元氏の“あっちゃん後継指名”が明らかになる。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1347869259/
[ 2012/09/17 20:22 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

【芸能】「3億円は下らない」重傷スギちゃんへのテレビ朝日の賠償額

スギちゃん 飛び込み

1 :ドクターDφ ★ 2012/09/03(月) 16:49:43.19 ID:???0


人気お笑い芸人のスギちゃんがテレビ朝日のバラエティー番組収録中の事故で、
「第12胸椎破裂骨折」という全治3か月の重傷を負った。
打ちどころが悪ければ、最悪の事態も招きかねなかった重大トラブル。
所属事務所のサンミュージックにとっては休業による損害は莫大で、
テレ朝の賠償額は「3億円は下らない」とみられている。
http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%93%E6%97%A5%EF%BC%88%E6%9C%88%EF%BC%89%E7%99%BA%E8%A1%8C/


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346658583/
[ 2012/09/03 23:48 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

【すげぇw】AKB東京ドーム3日で14万4000人動員!! これまで2733公演をこなし、77万6402人を動員

akb48 東京ドーム
26日、悲願だった東京ドームの最終公演が開催され、大舞台の
アンコールで前田が1日早い“卒業”を迎えた。前田のいなくなったステージで大所帯を引っ張る高橋みなみ(21)は「新AKB
として、スタートしていかなきゃいけない」と力強く宣言。新たな時代を切り開くため、ラスト4曲をエース不在で歌いあげた。

 2005年10月の結成から7年越しで実現した夢舞台・東京ドーム3days公演。3日間とも超満員で、述べ14万4000人を動員し、圧
倒的な人気を証明した。

 初日は海外移籍を含むチームシャッフル「組閣」が発表され、波乱の幕開け。2日目はAKBグループ総監督に任命された高橋
のソロデビュー発表と、サプライズは尽きず。最終日は前田の盛大な“卒業セレモニー”、そしてAKB48の新章を示した。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346073973/
[ 2012/08/27 23:40 ] 芸能 | TB(0) | CM(1)

大津いじめ自殺の無関係女性掲載、デヴィ夫人「逆告訴ないしは提訴を検討している」

>デヴィ夫人
滋賀県大津市で中学2年の男子生徒がいじめを苦に自殺したとされる問題に触れたブログで、
加害少年の母親であるかのように写真を掲載されたとして女性スタイリストがタレントのデヴィ夫人(72)に
損害賠償などを求め提訴を検討していることについて、夫人は2日付のブログで反論した。

問題となっているのは、7月10日付のブログで、女性が男性と一緒に写っている写真を掲載。
夫人は「写真に写っている男性が父親であるとの趣旨で掲載したもの」であることは
「写真上部の記述から明らか」とし、「女性が誰であるかについては全く言及しておりません」としている。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343979940/
[ 2012/08/04 01:52 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

「スカートの中が丸見え」 AKB48新曲ギンガムチェックの過激な演出に疑問の声

AKB48.jpg

1 :ゲニ丸ρ ★ 2012/07/25(水) 21:13:15.07 ID:???0
「パクリ」「下品すぎ」AKB48新曲パフォーマンスに散々な評価

24日、「火曜曲!」(TBS系)に出演したAKB48の大島優子の「スカートの中が丸見え」とネット掲示板で話題になっ
ている。

番組内で、新曲「ギンガムチェック」(8月29日発売)のパフォーマンス中に大島優子はハイキックを披露したのだ
が、その際、スカートがカメラの前で全てめくれた状態となった。このハプニングを見て、ネット掲示板では「見
えた!」と喜びの声が多数寄せられたが、一方で「自分からスカートめくってんじゃん。なんなの?」と、AKB48の
過激な演出に疑問を呈する声も多く寄せられた。

「スカートめくり」をする演出は、乃木坂46の「おいでシャンプー」のPVで、秋元康が「あれはやりすぎだよ」と
ダメ出しをしていた過去がある。ネット掲示板では「乃木坂のときは差し替え騒ぎになったのに」「これ下品すぎ
るって怒られた振り付けじゃなかったっけ?」と、「スカートめくり」の演出が採用されたことを不思議がる声もみ
られた。
http://news.livedoor.com/article/detail/6790278/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343218395/
[ 2012/07/25 23:32 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
amazon
ブログランキング
↓にほんブログランキングです↓
クリックすると他のブログも見れます
アクセスカウンター
3月19日、累計10000PV突破!
2012 7/9 累計30000PV突破!!!
アクセスランキング
毎週月曜日にリセット


アクセスランキング
