マク速!:炎上ニュースまとめ TOP > 芸能


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB総選挙、最高瞬間視聴率28.0%記録!選挙後CD捨てるとか最悪だろ

大島優子
★やくみつる、AKB“狂騒”に苦言「1人ひとりは好き。ただ…」

・第4回AKB選抜総選挙(6日、日本武道館)国民的アイドル集団、AKB48の
 新シングル選抜メンバーを決める「第4回選抜総選挙」の開票イベントが6日、
 東京・日本武道館でファン1万2000人を集めて行われた。
[ 2012/06/07 21:22 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

猫ひろし五輪出場逃し、3億円と芸人生命が消える!?

猫ひろし
ロンドン五輪出場が消えた猫ひろし(34)。カンボジア国籍取得から1年間を経過していなかったことで、
国際陸連が“参加資格なし”と判断したが、ハナから無理スジだった。

知らせを聞いた猫は「正直、本当に残念な気持ち」としながら、「これからも芸人としてもランナーとしても頑張っていきます」
とファクスでコメントしているが、失ったものはあまりに大きい。
[ 2012/05/11 21:43 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

大島優子…AKB選挙不出馬も考えた「AKB48は世代交代の時期に入っていると思う」「総選挙がセンターのラストチャンス」

大島優子

今回の総選挙は絶対的エース・前田敦子(20)が不在で、誰がセンターとなるのか注目を集めている。
昨年の総選挙2位の大島優子(23)はアピールコメントの中で「AKB48は世代交代の時期に入っていると思う」とした上で、
「私が出て選抜入りしたら、世代交代と言っている割には、他の子を潰してしまうのではないかと思って辞退も考えた」と
出馬に迷いがあったことを告白。

さらに「どうせ辞退するのであれば、今年出て(1位になった)2010年のように、
総選挙によってセンターをやらせていただくことが最後の私のラストチャンス」と意味深な言葉も飛び出した。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1336280839/
[ 2012/05/06 19:40 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

韓国メディア 「K-POPの日本での勢いが落ちている。日本で何が起きているのか!」

スヨン
少女時代やKARAがアジアを中心に人気となる中、韓国メディアが「K-POPの日本での勢いが落ちている」と報じた。
韓国の業界関係者も憂慮しているといい、2ちゃんねるなどで話題になっている。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1336286623/
[ 2012/05/06 16:55 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

【熱中症】ももいろクローバーZ、初のドーム公演決定…8月5日に西武ドームで【続出】

桃色クローバー
 アイドルグループ・ももいろクローバーZが21日、横浜アリーナで『ももクロ春の一大事2012 
横浜アリーナまさかの2DAYS』初日公演を行い、8月5日に西武ドーム公演を行うことが発表された。

 ゲストとして登場した松崎しげるが、同球場を本拠地とする埼玉西武ライオンズの球団歌
「地平を駆ける獅子を見た」を熱唱すると、大型スクリーンに「西武ドーム」「収容人数3万人」の文字が踊った。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1335017108/
[ 2012/04/22 22:10 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

AKBの“ぷっちょ口移し”CMに、抗議殺到!…「品位に欠ける」「子供が真似する」「不衛生で気持ち悪い」

リレー編
★AKB48の“口移し”CMに抗議殺到…「こんな品位の欠けるCMはやめてほしい」

・AKB48メンバーが口移しでキャンディーをリレーするUHA味覚糖「ぷっちょ」のテレビCMに
 視聴者からの批判が多かったとBPO(放送倫理・番組向上機構)が発表している。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334827517/
[ 2012/04/19 19:52 ] 芸能 | TB(0) | CM(1)

鈴木福はいまモテ過ぎて困っているらしい…谷花音に「わたしと愛菜ちゃん、どっちがカワイイ?」と迫られ顔を真っ赤に

福くんと花音ちゃん
鈴木福くん(7)がモテ過ぎて困っているそうだ。今週、AKB48の指原莉乃が
初主演映画の製作発表で「鈴木福くん! 好きなんです。出て欲しい」と共演を要望したが、
オンナはよりどりみどりなのだ。

 もちろん、“マルモリ”の芦田愛菜ちゃん(7)とは今も仲良し。バレンタインチョコを
もらったお礼に、ホワイトデーにはきっちりお返しもした。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1334439336/
[ 2012/04/15 22:00 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

【訃報】青野武さん『ちびまる子ちゃん』のさくら友蔵役などが死去

友蔵

劇団芸協の青野武さんが今朝亡くなりました。(ちびまる子ちゃんのお爺ちゃんの声等…)
バカがつくくらい芝居が好きで、声優の青野さんも素敵でしたが、やっぱり舞台での青野さんは格別で、
エネルギッシュで、圧倒される程の存在感で!!逝ってしまうなんて…!ご冥福をお祈り致します。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1334028217/
[ 2012/04/10 19:28 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
amazon
ブログランキング
↓にほんブログランキングです↓
クリックすると他のブログも見れます
アクセスカウンター
3月19日、累計10000PV突破!
2012 7/9 累計30000PV突破!!!
アクセスランキング
毎週月曜日にリセット


アクセスランキング
